忍者ブログ
絵を貼ったりゲームの話をしたり更新内容のメモ書きをしたりするブログ。
[433]  [432]  [292]  [290]  [288]  [286]  [284]  [281]  [280
2024.05.03 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.26 Wednesday
草食好物はサボテン。(胸キュンポイント)
ディアが居るならモノも居ると思い込んでいました…(え
MH話。
今作はコラボなダウンロードクエストがいっぱいありますね~!
オトモを名探偵にしたくて名探偵な大連続狩猟クエストを受注です。

今回のオトモは新人アーヴィングとNO.3うえすぎ
新人のアーヴィングはこのクエストでレベルがガンガン上がります!しかしなつき度は低いままなのでサボってばかりで役に立たん…(
地道に育てる方が良さそうであります。。。
攻撃方法が爆弾のうえすぎはウルクスス戦で大活躍!続くラングロトラではやたらとマタタビ爆弾自爆していましたが…;;
なんとなく可愛げで持たせていたマタタビ爆弾のスキル。…役に立ってるのかな?(
名探偵装備はうえすぎに与えました^O^なかなかの高性能。

アルビノエキスを集める為にギギネブラ狩猟クエストをこなし中です。
ギギネブラは毒フルフルなんすね…。フルフルは結構得意で好きな飛竜(具体的にはあの鳴き声が←)だったんですが、ネブラは上手い立ち回りが分からなくて苦労しますにゃー(--;)
彼はさすがの私でもカワイイと思わんです。だが嫌いではない(何
あ、ギィギはカワイイです。だが嫌いである(爆
フルフルベビーは赤ゲージが残ったような…ギギベビー(違う)は地味に体力が減りますな…orz

そんなギィギを横目に(←対処しろ)採掘した錆びた塊凄く錆びた片手剣になりました!うっほいこれは間違いなく封龍剣【絶一門】!!今までボーンシューターばっかりだったからぶっちゃけ諦めてたよ!(
早速強化してやるぜい!お?3rdでは古龍の血が要らんのか?っと思ったらもう一段階強化できるのですね~……2ndの時よりいっぱい要るじゃん…(T T)
初の錆びたシリーズが片手剣とはなんだかついているカモ!
ふっふっふ、私はかつてMHGで初討伐したモノブロスからモノブロスハートを2つ剥ぎ取った事がある強運の持ち主なのだ!だがしかしそれ以降一度も手に入れた事は無いです(
3rdでリベンジしたかったっす…
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]