忍者ブログ
絵を貼ったりゲームの話をしたり更新内容のメモ書きをしたりするブログ。
[290]  [288]  [286]  [284]  [281]  [280] 
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.10 Monday

うろ覚えジンオウガ(ひどい云年ぶりにMH話。のコーナー復活なり。果たしてこのコーナーが存在した事を覚えていてくれる人が居るか分からないくらい久々なコーナーです(何
一時はモンハンのプレイ日記みたいなブログでした。現在は(古くて)非公開にしていますが、抜粋して再アップしようかな…

MH話。3rd版。
プレイの勘も戻ってさくさくと進んでいます^^現在HR2です。早く上位に行きたい…けどクエストは順番にクリアしたいこの気持ち。(?
3rdでの初力尽きは乱入ジンオウガでした。経験者だもの、大型モンスターにも怖れは無い!と欲張って尻尾を切ろうとしての見事な返り討ちパターン^q^
しにざまとしては無難かにゃー…今回はアイルーじゃなくて安心したようなガッカリしたような…(-3-)
後のジンオウガ狩猟クエストで無事リベンジを果たせました!初対面の印象にビビリまくりの雷耐性30は伊達じゃないZE!(
捕獲しようと支給品の落とし穴を仕掛けた矢先にオトモアイルーが止めを討つというしょっぱい最後でしたが。もっと分かりやすく足引きずってくれてもいいのに…(やつあたり
落ち着いて観察すると、四足歩行のモンスターの中でもアクロバティックだなあジンオウガ…ちょっと犬っぽくてかわいいと思います←

ジンオウガ、名前の響きが好きです(

ナルガクルガもちょっと犬っぽいなぁとかズレ気味な観点で見ている四足モンスター。彼等で時々背筋がゾクっとするのは訓練所のティガレックス狩猟笛のトラウマだろうと…(何

ティガレックス(DE狩猟笛)が最も敗北を味わわされたモンスターです。
でも突進時の方向転換の動きはかわいいと思います←

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
今晩はです!
タイトルの日本語がおかしいような・・・。気にしない←

尻尾を切り落とそうとして落ちるパターンはありますよね!わかります。
泣きたくなります。
狩猟笛でナルガはキツイですよねぇ・・・。訓練所は鬼畜です。

3DSでメガテンシリーズ等、色々出るので欲しいんですけど本体だけで2万5000円するので財布の中身が一瞬にしてすっからかんに・・・!
任天堂無いわぁ。←

シンフォニアのOVAが気になりすぎて気になりすぎてねぇ、眠れません。
ニコニコで誰かアップしてくれないかなぁ。
OVA高いので中々買えません。
夜槻漣 2011/01/10 19:59 編集
こんばんも!(?
日本語は日本人にも難しいですね(おい

ジンオウガは防御力5で挑んで良い相手では無かったようです…←
清々しいまでの一撃死っぷりでした。ITEEEE!!(
訓練所のクエストは大体が何度か挑戦すればクリア出来たのですが、
ティガ狩猟笛だけは何十回挑戦してもてんで進歩が無くて凹みました(駄
そのぶんクリア出来た時の達成感は大きく!でも今作でも狩猟笛だったらと思うと気が気でないです(
しかしナルガクルガも狩猟笛だったとは…(((゜゜;)))なんたる試練

3DS、いったいどんな感じなんでしょうね?
発売日が迫ってきておりますが、発売日に買う気は起きないです…お値段的にも(汗
今はまだ初期型のDSでも満足しています^^w

OVAパッケージも良いので買いたいものですが…
うーん、最近の欲しい物はどれもこれも高いような気がしますなあ…
何を優先するべきか…!!
春犬 2011/01/11 20:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]