忍者ブログ
絵を貼ったりゲームの話をしたり更新内容のメモ書きをしたりするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.24 Saturday
ロイド君。


セインツロウ2をクリアして3やってます。
3は女性キャラクターでも美人に作れそうですが(2だとかなり難しい…)私はスーツ姿の(重要)イケメンを操作したい。これは譲れないこだわり。
でもそんなこだわりもバッドキャットの魅力に勝てない。
←存在を主張するバックパック。耐火性であるらしい。

3から全力でバカゲーなんですね^^大好きですこういうノリ。
2の方がギャングの抗争してる感があって、そこは2の方が好きなんですけど…
2はゲーム機でやった方が良い。PC版は重くて処理落ちしまくるっす。それだけなら慣れますが、なかなかの頻度でゲームが落ちる。特に車に乗ろうとすると落ちやすく、ブラザーフッドエリアのデリバリーが鬼難度になってました(T T)
PC版の利点は、ゲーム機用の国内版と違って全裸になれるとこですかねぇ←
 
↑ストリーキングがクリア出来なかった腹いせに、ルチャドールにケンカを売ってきた。(全裸のまま
3や4はPC版でも不具合が無いので快適です^^シモネタも規制されてないしね!(
PR
2015.01.07 Wednesday
スーツ購入!スーツよりヤクザっぽいシャツの方が似合っている感があるのですががが(
画像は客に紛れてターゲットが来るのを待っているが、何分待っても全然来なくて本当にこの店で合っているのか不安になって来た時に撮ったスクショ。
客が怯えているのは外でセインツが警察相手にドンパチはじめたからであって、私は(まだ)何もしていません。
左で倒れている人は、何度かぶつかったら動かなくなっただけです。←

2は出来る事が色々いっぱいあって楽しい^^
けどブラザーフッドの展開がキツすぎる…4から始めたので、最終的に誰がどうなるかは分かっていたけれど…(;-;)
2015.01.04 Sunday
 
↑マウス操作出来ない設定画面に苦戦しながら作ったマイボス。服似合わん(

セインツロウ2やってます~日本語化はともかく高速化バグに困ってました。でも何とかなった。PCオンチでもネットで調べればなんとかなる!
メニュー画面の操作がメンドイけどすごく楽しい~^^なるべく一般人は巻き込まないようにしていますが、如何せん車の運転が下手すぎて轢きまくりなぎ倒しまくり。壊れていない車をガレージに入れるのが至難(…
暴力ゲーなのは分かっていたけれど、まさか街中にう●こ撒くゲームでもあるとは思いもしなかった……馬鹿馬鹿しい!(褒め言葉

まずは素敵なスーツを手に入れるのが目標!!
2015.01.02 Friday
これも二年前に描いたゼロス。

Steamのアンコールセールでセインツロウ2・3とDLC付きのスカイリムを買いましたの~ん。セインツロウ1は見つかりませんでした…
ボーダーランズ プリシークエルが欲しいと思っていたはずですが、
プリシークエルより、その三つを纏めたお値段の方が千円以上安かった…

正月の特売はそれらとお菓子の福袋で満足した。
なんとなく撮ったスクショ。

集うザフォードファミリーとファミリーに進路を塞がれるミックザフォード(一番右)
ボダランのモブキャラは目力が強い
2015.01.01 Thursday
あけましておめでとうございます~
元日というわけで、二年前に描いた季節感まったくないけどブラウン貼ります。今日が彼の誕生日だという事はしっかり記憶しております。(他の面々は覚えられず



今年は雪ふりまくりの元日っすな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]