忍者ブログ
絵を貼ったりゲームの話をしたり更新内容のメモ書きをしたりするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.11 Tuesday

ポッキーの日!(過ぎた) 日付はポッキーの日に変更しておこう…←
でっかいポッキーってまだあるのかな?
PR
2014.10.31 Friday
銃のスケールが合わんよねー難しい…

ハッピーハローウィ~ン~!何も用意していませんけども。
STEAMではハロウィンセールでL4D2やバイオショックが安売りしているのでPCゲームに興味があったら覗いてみてねん~
私はL4D2で不気味さなんざ感じた事ないな ゾンビ元気だし(
2014.10.25 Saturday
ボーダーランズ2。メクロマンサーで2週クリアして新しくサイコを作ってプレイ中ですます。レア度レジェンダリーのシールド初めて出た!すんげぇ諸刃の剣だった!(
脳筋タイプの私にはサイコの方が合ってます(好きな武器はスナイパーライフルと直殴り。○=(^ω^ /デリャー!!

もうすぐ新作が出るけど七千円か…
セールで二千円以下になったら購入を考える。
Steam基準の金銭感覚!!
2014.10.14 Tuesday
 
私がイメージするNellis。あながち間違いでは無いと思っております(
2014.10.08 Wednesday
 
猫の手棒。面白い商品があるのね~
バイオショック2もクリアしましたっす。道中出会う三人は生かしておきたくても、ソフィアだけは許せない場合はどうすればいいのでしょう(
2も電気+ドリルが基本でしたよ。デルタは足が遅いんでドリルダッシュが爽快^^
2のゲームデザインが一番好きかもです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]